20190126_141829本日は男性15名、女性13名のご参加28名様にて、ツアー開催させて頂きました。

新宿を出発🚌
静岡県熱海へ向かいます。
まずは熱海梅園の梅まつりが開催中。
日本で最も早咲きと言われる熱海の梅の鑑賞タイムです。

20190126_142236のんびり散歩をしながら自然美を5班に分かれての散策して頂きました。

20190126_162701_bokashi海と山がせめき合う景勝の地、赤沢温泉に到着。
伊豆高原の森を太平洋に囲まれたロケーション広がる食事会場にて夕食🌃🍴
男女向かい合わせにお席にお座り頂き金目鯛御膳をお召し上がり頂きました。

20190126_175911最後に伊豆ぐらんぱる公園のグランイルミを見学
東京ドームおよそ2個分の広さに約600万球が高密度に敷き詰められた美しいイルミネーションの世界✨

20190126_180332上空をワイヤーロープで渡る人気アトラクション(ジャンプライン~流星)
イルミ広場全体から見渡せる(フルカラーレーザー)ショーなどご覧頂きました。
少し気になる方と急接近です。

帰りは自由席です
プレミアム観光バスの乗り心地抜群❗
化粧室も完備!
安心して帰路へ 。バス車内にて、気になる方とお座り頂きトークをして頂きました。

本日カップルは、6組成立しました。