『茨城県常陸太田市』とのコラボ企画!お見合い大作戦_常陸太田の花嫁を開催しました♪
今回は、「常陸太田市に在住または在勤」「YOU愛ネット会員」「移住定住に興味のある」男性10名・女性8名が集まりました♪

常陸太田市役所を出発して水戸駅を経由し最初の目的地「東京ベイ舞浜ファーストリゾート」へ向かいます!

バス車内では、「ナイナイのお見合い大作戦」のPD.根岸 善一郎が男女1人1人とお話をする機会を設けました。
ツアー婚ダクターとしてアドバイスをするためにはまず参加者のことを知ることが大切です。皆様の意気込みなど、少し踏み込んだお話をさせて頂きました♪
そして、東京集合組が待つホテルに到着。男女全員が揃い東京湾が一望できる専用会場で3分間のトークタイムです。男性は、女性の前で自己紹介をしました。
男性陣の緊張が伝わってきました。。。〈ドキドキ〉 しかし、トークタイムが始まると会場の雰囲気も相まって会話が盛り上がっている様子でした♡

全員とトークが終わり、たくさんの異性とお話したので休憩の時間です。ここでも、根岸の相談会を開催しました。

そして、会場の準備が整い全員で「いただきます!」ホテルのコース料理を召し上がって頂きました。

美味しい食事と綺麗な景色を堪能して頂きました♪

トークタイムの後は、お待ちかねの「ディズニーシー」の時間です♪
グループを5名×4名の2つに分けて、途中でメンバー交替を行い全員の方と園内を散策して頂きました♪乗り物にのったり、お買い物を楽しんだり、皆さん和気あいあいとディズニーシー婚活を満喫してました!

グループ行動の後は、フリータイムです。女性は、お買い物の時間。男性は、ここまでのフィードバックの時間です。気になる女性のことなど、情報を引き出します。
約5時間の滞在もあっという間に終わりました♪

1日目の夕食は銀座にてお寿司のコース料理です。〈飲み放題付き〉

女性陣に先にお席に座ってもらい、男性陣は気になる女性の隣に座ってもらいました。
自分から積極的に行動することも大切です!

夕食後は、「浅草ビューホテル」に向かいます。

明日のカップリングに向け、ひと時の休憩です。1日目お疲れ様でした。

2日目にまず向かったのは、「東京スカイツリー」です。
東京を代表する観光地のため、たくさんの人で賑わっていました。

ここでは、フリータイムの時間です。
全員で展望デッキまで上がり、エレベーター前で一時解散!
集合時間まで、ガラスの床や展望デッキのカフェなどでそれぞれの時間を過ごして頂きました。
ツアー婚ダクターは、1人になっている方がいないかを確認してまわります。

2日目になると婚活ツアーにも慣れてくる様子です。良い雰囲気の中、最終目的地に向かいます♪

最終目的地、「東京湾シンフォニークルーズ」です。
気になる異性にアプローチできる最後の時間です。

まずは、専用会場にて船上ブッフェランチ。お腹を満たした後は、船上デッキや会場内でフリータイム。

カップリングに向けアピールする最後のチャンスです!男性陣が積極的に女性に話しかけていました。
私たちも、精一杯アテンドしながらそれぞれの気持ちを整理してもらいました♪
フリータイムが終わりカップリングタイムです♡気になる異性の番号を第1希望~第3希望まで記入。
何組のカップルが誕生したのでしょうか。。。

「お見合い大作戦_常陸太田の花嫁」
なんと!5組の男女がカップルになりました♡<一部紹介>

おめでとうございます!
素敵なカップルばかりでした♡

イベントは終了しましたが、引き続き皆さまを応援しております!幸せの報告をお待ちしております♡