49388_bokashi男性12名、女性12名、合計24名様にて、新宿を出発しました。トークタイム会場へ向かうまで約2時間の道のりだったため途中、休憩をはさみながら異性の方とお話を楽しんで頂きました。トークタイムはオーシャンビューの貸し切り会場に綺麗な景色を眺めながら全員の方とお話ししていただきました。会場の雰囲気も相まってかなり盛り上がっていました。

続いて、日本一遅い紅葉といわれる熱海梅園もみじまつりへむかいました。

本日が最終日だったのですが、綺麗な紅葉を咲き誇っておりました。

散策途中、お茶のサービスがあり、

班行動でトークが盛り上がっていました🍁

49390_bokashi続いて、箱根園で和食の駒ヶ岳御膳をお召し上がりいただいた後、お土産のお時間を取りました。

49394_bokashi待ちに待った駒ケ根ロープウェイのナイトツアーです。到着時から雲が晴れだしてスタッフからはコンディションは最高とのことで皆様、出発前からワクワクしておられました。ロープウェイ出発時に星の早見表を配り準備は万端!
月明かりに照らされた駒ケ根を見ながら、鉄塔の揺れを感じたスリルあるロープフェイでした。

49392山頂では、綺麗な星空と三島・芦ノ湖方面を一望できる山頂展望台での夜景を鑑賞し、暗がりの富士山も見ることができました。良い思い出になったと思います。山頂と帰りのバスはフリータイムにて異性の方にアプローチして頂くお時間をとりました。

本日は6組のカップルが誕生です。