【1日目】
東京組は男性14名、女性15名、合計29名様にて、新宿を出発しました。
出発時は自由席、渋滞により時間が押した為、
途中のPAから男女でお座りいただき、トークタイムをスタートしました。

まずは、長野県松本市の石井味噌で昼食です。
信州三年味噌で作った特製豚汁の蔵元ランチをお召し上がりいただきました。
サラダには味噌ドレッシングをかけて、食後は各自で味噌ソフトクリームを購入されていました。

続いて、信州山辺ワイナリーでお買い物です。
宿周辺にはコンビニはない為、宿到着前に必要な物を購入していただきました。
渋滞で時間が押した為、エコー乗鞍での買い物はカットとなりました。

そして、いよいよ乗鞍観光センターで、3都市合同トークタイムを行いました。
大阪、名古屋組の異性の参加者と合流して、男性27名、女性24名、合計51名様になりました。
3分間隔でトークタイムを行い、異性の参加者と顔見知りになっていただきました。

トークタイム終了後、宿にむかいます。
相部屋は山水館、シングルはやまぶきにお泊まりいただき、食事、花火、2次会、じゃんけん大会は山水館で行いました。
皆様、お疲れ様でした!!

【2日目】
宿を出発して、大正池〜河童橋まで約1時間10分のハイキングです。
天気が良く焼岳、穂高連峰の絶景を見ながら歩き、河童橋でフリータイム、再集合して上高地BTにむかいました。
1時間以上のハイキングに自信がない方は、大正池バス停では降りず、
上高地BTまでご乗車いただき、フリータイムとしました。

続いて、岐阜県高山市にむかいました。
高山別院から班行動。フリーで散策したい方は、途中から別行動で良い事としました。

続いて、ひだホテルでカップリングの前に異性の番号とお顔を一致させる為、一列に並んでいただき、
コーディネーターが番号と名前を呼び自己紹介。
その後、カップリングカードを回収→昼食→カップル発表を行いました。

3都市合計で、8組のカップルが誕生しました!!
大阪と東京の方がカップルになるなど、合同企画らしい出逢いがありました。

おめでとうございます!!

幸せのご報告お待ちしております♡