大反響のお見合い大作戦シリーズ!今年の第1弾は千葉県_夷隅地域にて開催です。
移住・定住に興味のある関東近郊25歳~45歳の女性が夷隅の男性とお見合いする企画!
今回は、女性16名・男性14名が集まりました♪

新宿から男性が待つ夷隅地域までバスで移動です。
バス車内では、「ナイナイのお見合い大作戦」のPD.根岸 善一郎が女性1人1人とお話をする機会を設けました。

今回の企画に期待することなどをざっくばらんに相談をして頂き、女性たちにとっても心強く、安心して婚活を楽しめる空気感が出来上がっていきました。

そして、いよいよ夷隅地域の男性たちとご対面です♡
男性たちは三日月シーパークホテル勝浦のロビーで集合して頂き女性の到着を待ってます。
皆さん緊張されている様子がすごく伝わって来ました。

女性が待つ会場へ移動します。
・・・なんとも言えない空気感〈ドキドキ〉
先頭の男性から自己紹介タイムです。名前、番号、職業、一言を女性の前で伝えて頂きます。
全員の自己紹介タイムが終わると、女性の前に着席をしてトークタイム開始です。

緊張ムードから一転、みなさん真剣にトークを楽しんでおられました。熱気に包まれた会場で全員の方とお話をするためお疲れの様子も見えましたが、日常では体験できない貴重な時間です!弊社スタッフも真剣に司会進行させて頂きました♪

約1時間のトークタイムも終わり、まず向かったのは御宿町にある【白鳥丸】魚介類がとてもおいしく「お刺身御膳」を召し上がって頂きました。

女性たちは、大きなお刺身にビックリしている様子。
食後、近くの漁港を見に行ったりと男性たちも頑張って地域の紹介をしていました。

その後、鵜原理想卿にてハイキングタイム♪
都会では体感できない夷隅ならではの自然溢れる秘境の地です。男女2列になって片道20分のハイキング。素敵な景色と海風が心地よく婚活ムードを盛り上げてくれました!

1日目は、御宿町と勝浦市の観光スポットに立ち寄りました。ホテルに到着後は、お見合い大宴会まで男女それぞれの時間を過ごして頂きました。

男性は、ここまでの感想を根岸善一郎と共有する時間です。「気になっている女性はいますか?」など男性たちをサポートするための情報を引き出します。

この情報をもとに恋のサポートをさせて頂きます!

女性たちは、地域の皆さまとの交流会です!
夷隅地域「御宿町・いすみ市・勝浦市・大多喜町」の皆さまが休日にも拘らずお集まり頂き
移住・定住のことなどお話しして頂きました。
地域との一体感もあり、とても良い時間でした。

女性たちからは、夷隅地域のことを知れて楽しかったとかなり好評でした。
その後の男性との交流時の話のネタになるとともに、
住んでいる場所の理解を深める時間はとても貴重なものでした♪

「お見合い大宴会」の開宴です☆
夷隅地域の食材をつかったおいしい会席料理とアルコールも少し入り、この日一番の盛り上がりを見せました!

男性たちは、ツアー婚ダクターと根岸に背中をおされながらお目当ての女性の隣に座り頑張っていました!

お見合い大作戦_夷隅の花嫁はまだまだ続きます!

明日のカップリングに向け、ひと時の休憩です。
温泉はいいですね~~♪

2日目にまず向かったのは、「大多喜町」にある【大多喜ハーブガーデン】です。
ここでは、ハーブ摘み体験とハーブティーをご試飲頂きました。共同作業をすることでより異性との距離が縮まります♪自然と会話が生まれ、良いムードの男女がちらほら見受けられました!

また、マルシェも開催されており地元の方とも交流できました。

カップリングに向けて最後のフリータイムだったため
男性も女性も最後のアピールタイムです♪

自ら行動することで相手に気持ちが伝わります!

この旅最後の目的地は、「勝浦市」にある【ブルーベリーヒル勝浦】です。
広大な敷地内には、様々なスポットがあります。
私たちは、クライマックスにふさわしい雰囲気の会場にてランチタイムです。

食事が終わるといよいよカップリングタイムです♡

男性はレストランで、女性はバス車内で気になる異性の番号を第3希望まで記入。

何組のカップルが誕生したのでしょうか。。。

「お見合い大作戦_夷隅の花嫁」
なんと!7組の男女がカップルになりました♡<一部紹介>

おめでとうございます!
素敵カップルばかりでした♡

男性へ!遠距離恋愛で結婚できる人は「マメな男性」男性陣頑張れー♪

地元ではなかなか出会えない独身男性たちが笑顔で2日間を迎えることができてスタッフ一同幸せです。