男性11名女性11名ご参加22名様ご参加にて、ツアー開催です!
〈1日目〉
お席は初めは自由席渋滞もなく静岡県沼津まで進みました。《駿河湾沼津サービスエリア》ご休憩。
ここから婚活スタートです。番号順にお席にお座り頂き異性の方とお話をして頂きました。
《御在所サービスエリア》昼食 各自自由食です。
《夫婦岩・二見興玉神社》見学・参拝到着後、5グループに分かれ出発!
導ひらきの大神・猿田彦大神御鎮座の二見興玉神社へ二見浦の波も高く少し小雨の中の参拝でした。

*遠くに虹が見えて皆様テンション少し上がりました

《豊受大神宮》外宮・参拝
衣食住の神・豊受大御神御鎮座、天照大御神のお食事を司る神の御参拝
バス降車後、全員で参拝しました。

ホテル&リゾーツ伊勢志摩》宿泊
伊勢志摩・的矢湾の高台にあるリゾートホテル。チェックイン後、ウェルカムラウンジでドリンクをお飲み頂きお部屋へ、19時より2階《国見》にてご宴会!
男女隣り合わせのお席にお座り頂き約2時間の宴会をお楽しみ頂き、後半にはジャンケンゲーム等も楽しんで頂きました♪

〈2日目〉8時10分ホテル出発
《皇大神宮》内宮後参拝、およそ2000年前、垂仁天皇の御代から五十鈴川のほとりに鎮まります皇大神宮・内宮
バス降車後、宇治橋より2班に分かれ頂き約1時間30分観光ガイドさんと参拝!

《伊勢湾フェリー》鳥羽港~伊良湖港
鳥羽港13時出発伊良湖港13時50分到着、一気に三重県から愛知県へ船の旅!

伊良湖港到着後はバス座席はフリー席
距離を縮められた異性の方と旅の思い出などお話して頂き新宿へと帰路へ

本日カップル成立4組です。 お疲れさまでした。