大反響のお見合い大作戦シリーズ!2024年の第2弾は千葉県_夷隅地域にて開催です。
移住・定住に興味のある関東近郊26歳~43歳の女性と夷隅地域に在住・在勤の男性がお見合いする企画!
今回は、女性14名・男性14名が集まりました♪

今回のイベントでは、出発前に男性へ事前説明会を開催しました。
男性は夷隅地域振興事務所に集まって頂き、『ナイナイのお見合い大作戦』の総合演出を担当していた根岸善一郎氏から婚活成功の秘訣についてご説明しました。参加男性のことを知るために、1人1人とお話する時間も設けました。普段の生活では女性と出会う機会がなくこのイベントでお相手を見つけたいと意気込む方が多かったです。より一層このイベントの意義を感じる時間でした!

いよいよ当日!
新宿から男性が待つ夷隅地域までバスで移動です。
バス車内では、「ナイナイのお見合い大作戦」のPD.根岸 善一郎が女性1人1人とお話をする機会を設けました。

なぜこのイベントに参加したのか? どんな方がタイプなのか?などこちらがアドバイスするにあたって
知りたい情報を確認しながら参加者との関係を構築するお時間です。ツアー中のサポート役として参加者が気軽に相談できる環境はとても大切です。

そして、いよいよ夷隅地域の男性たちとご対面です♡
男性たちは三日月シーパークホテル勝浦のロビーで集合して頂き女性の到着を待ってます。
皆さん緊張されている様子がすごく伝わって来ました。

女性が待つ会場へ移動します。
・・・なんとも言えない空気感〈ドキドキ〉
先頭の男性から自己紹介タイムです。名前、番号、職業、一言を女性の前で伝えて頂きます。
全員の自己紹介タイムが終わると、女性の前に着席をしてトークタイム開始です。

トークタイムの時間は約3分!他の誰にも邪魔されず1対1でお話できる貴重な時間です♪みなさん真剣にトークを楽しんでおられました。熱気に包まれた会場で全員の方とお話をするためお疲れの様子も見えましたが、日常では体験できない貴重な時間!弊社スタッフも真剣に司会進行させて頂きました♪

約1時間のトークタイムも終わり、まず向かったのは御宿町にある【白鳥丸】魚介類がとてもおいしく「お刺身御膳」を召し上がって頂きました。

昼食後は、御宿町にある【月の沙漠記念館】に向かいグループ行動をとりました。館内では、地元の皆様が作成したつるし雛が綺麗に飾られていました。様々な種類のつるし鶴が飾られており鑑賞しながらのトークは大変盛り上がっている様子でした。館内の散策が終わると、【月の沙漠記念公園】へ向かいました。ONJUKUのモニュメント前で集合写真を撮影したり、ビーチでトークを楽しんだり思い思いの時間を過ごして頂きました♪

その後は、遠見岬神社にて全員で縁結び祈願をしました♪おみくじを引いたり、ソフトクリームを食べたりとここでもグループ行動をとりました。海風が心地よく婚活ムードを盛り上げてくれました!

ホテルに到着後は、お見合い大宴会まで男女それぞれの時間を過ごして頂きました。

男性は、ここまでの感想を根岸善一郎と共有する時間です。「気になっている女性はいますか?」など男性たちをサポートするための情報を引き出します。

この情報をもとに恋のサポートをさせて頂きます!

女性たちは、地域の皆さまとの交流会です!
夷隅地域「勝浦市・いすみ市・大多喜町・御宿町」の皆さまが休日にも拘らずお集まり頂き
移住・定住のことなどお話しして頂きました。
地域との一体感もあり、とても良い時間でした。

女性たちからは、夷隅地域のことを知れて楽しかったと非常に好評でした。
その後の男性との交流時の話のネタになるとともに、
住んでいる場所の理解を深める時間はとても貴重なものでした♪

「お見合い大宴会」の大開宴です☆
夷隅地域の食材をつかったおいしい会席料理とアルコールも少し入り、この日一番の盛り上がりを見せました!

男性たちは、ツアー婚ダクターと根岸に背中をおされながらお目当ての女性の隣に座り頑張っていました!

お見合い大作戦_夷隅の花嫁はまだまだ続きます!

明日のカップリングに向け、ひと時の休憩です。

2日目にまず向かったのは、いすみ市大原漁港で、毎週日曜8:00~12:00まで開催している【港の朝市】。水揚げ種類が豊富な大原の漁港で採れた新鮮な魚介や、加工品が販売されていました。

ここではフリータイムの時間です。気になる異性に積極的にアプローチをして自分の思いを伝えて頂きます。ツアー婚ダクターからの後押しと活気ある朝市の雰囲気に背中を押され男性たちは女性を誘って朝市を楽しんでおられました♪

朝市の後は、大原駅~大多喜駅まで約30分のいすみ鉄道に乗車です。この時期は菜の花が綺麗に咲き誇っており電車に揺られながら素敵な景色を鑑賞して頂きました。

この旅最後の目的地は、「大多喜町」にある【高梨農園&道の駅たけゆらの里おおたき】です。
まずは、高梨農園でいちご狩り30分のフリータイムです♪ カップリングに向けて最後のフリータイムだったため
男性も女性も最後のアピールタイムです♪
自ら行動することで相手に気持ちが伝わります!

イチゴ狩りが終わると道の駅たけゆらの里おおたきで昼食タイム。ご当地の料理を召し上がって頂きました。

食事が終わるといよいよカップリングタイムです♡
男性はレストランで、女性はバス車内で気になる異性の番号を第3希望まで記入。

何組のカップルが誕生したのでしょうか。。。

「お見合い大作戦_夷隅の花嫁」第2弾
なんと!8組の男女がカップルになりました♡<一部紹介>

おめでとうございます!
素敵カップルばかりでした♡

ここから1日でも長く関係が続くことを祈っております♡

良い報告お待ちしております。