50代・60代の男性10名様 女性12名様でツアースタートです!

新宿を少し遅れて8:45に出発致しました。その後、谷田部東PAで休憩を取りました。まずは水戸偕楽園にて、梅の鑑賞です。こちらではグループに別れて散策していただきました。

偕楽園到着前には男女共に全てのお客様とお話しして頂きましたので散策中も楽しそうにお話ししていらっしゃいました。みなさん、写真を撮ったり、お土産を買ったり、梅は7分咲でしたが、綺麗と感動していらっしゃいました。

次はお待ちかねの磯料理とワインの宿春日ホテルでのアンコウ鍋定食のランチです。今回は先にファーストインプレッションカードを提出していただいていたので、気に入った方の近くでお食事をお楽しみいただきました。 お食事はワインや日本酒を飲みながらの方もいらっしゃり、和やかな雰囲気で進んで行きました。

お食事の後は大洗磯前神社での参拝です。拝殿のところまでみんなで一緒に移動して、ここから自由行動となりました。グループやカップルで拝殿を参拝されたり、神磯の鳥居まで行き絶景を写真に収められたりしている方などいらっしゃいました。その景色の美しさに感動されていらっしゃいました。

次は最後の立ち寄り場所、めんたいパーク大洗です。こちらも自由行動です。まずは試食と工場見学、その後はグループやカップルでお買い物をお楽しみいただきました。明太子を買っている方もたくさんいらっしゃいました。

この後は、新宿へと向かいます。

本日は5組の方がカップルになられました!

カップルになられた方おめでとうございます。

ならなかった方もたくさん美味しい物を食べ、美しい景色をご覧いただけた楽しい1日だったと思います。

皆様、お疲れさまでした!