4月7日日曜日 晴れ
男子15名女子15名 計30名でのツアーでした。

新宿センタービル8時集合で当日男子1名様キャンセルは出ましたが定刻通りの出発でした。
高速道路は順調に進み、赤城南面千本桜へは少し早めに到着しました。
こちらの会場はくじ引きにより5グループに分かれてのフリータイムです。

桜は6分から8分咲くらいのやや満開という感じでしたが桜のトンネルと咲き誇る菜の花畑、
そして気温も高かったせいか各々お酒を飲まれたり色々な露店で買い物されたりして
参加者の皆様のお顔も笑顔が多く見られて良かったです。

昼食はバスで10分程で到着の
「福豚とんとん広場」で豚しゃぶとヒレカツを堪能しました。
とにかく豚しゃぶが美味しかったとのご意見を多数頂き大変満足して頂けた様子です。
〆のうどんまで量も多くお腹いっぱいになったとの事でした。

次の会場の伊香保までは1時間程度でしたのでまたバスの中でトークを何度か席移動をしながら楽しんで頂きました。

伊香保はグループ分けせずにフリーで行動して頂きました。
男性陣がなかなか積極的な行動に移せない
40代でした。(皆さんとてもお優しい方々だったのですが。。)

365段の石段を上がった所に伊香保神社がありそこでお参りしてその先の温泉水が飲める場所まで歩いて行きました。

温泉水は鉄棒の味がして決して美味しい物では無かったですが、
「うーんマズイ!」「コレは飲む物では無い!笑」と皆さんで笑いながらネタとして飲まれて楽しんでいた雰囲気はとても良かったです。

石段を下って帰る途中で出来立ての温泉饅頭をお土産に買ったりその場で食べたりして
最後まで楽しめた伊香保でした。

本日初めての光輝観光の島崎ドライバーさんも安全運転かつ常に渋滞情報を気にして下さりスムーズに1日進めたと思います。

本日のカップルは3組成立でした。

1日を通して参加者の皆様の笑顔と楽しそうな雰囲気が随所に見られて充実したツアーだったと思います。

お疲れ様でした!!