乗鞍高原温泉1泊2日の婚活ツアーです!男性13名様、女性15名様の合計28名様のご参加です。

1日目は新宿を出発しトークタイムを楽しみながら長野県松本市へ向かいました。

石井味噌蔵を見学していただき、豚タジンと三年味噌で作られた豚汁御膳の昼食です。食後はお買い物も楽しんでいただきました。

次は信州山辺ワイナリーでワインのお買い物休憩です。国宝!松本城も車窓見学をして乗鞍高原へ向かいました。

お泊まりは乗鞍高原にある山水館信濃旅館全棟貸切です。乳白色の温泉に入りゆっくりしていただいた後は、囲炉裏端で炭火で焼く山の幸が並ぶ料理の夕食です。和気藹々とお話しもはずまれたところで、くじ引き・長野県○✖️クイズ・ジャンボじゃんけんで景品をかけたゲームで盛り上がりました。

夕食後は花火タイムです!花火でもりあがった後は二次会場へ〜ワインや飲み物お菓子を持ち寄り、二次会がスタートしました。

2日目は宿を出発して、大正池〜河童橋までのハイキングです。梓川沿いを歩き穂高連峰の写真も撮られながら河童橋ま気持ちの良いハイキングとなりました。田代池の辺りで親子連れのお猿さんが、又高山に向かう途中ではカモシカも姿を見せてくれました。

続いて高山の伝統的建造物群保存地区の古い街並みをグループで散策をしていただきました。

最後の昼食は気の合う方に声をかけていただき自由席です。

乗鞍高原、上高地の大自然に温泉にと満喫していただき帰路につきました。2日間楽しかったです〜との声をいただきました!

今回のカップル成立は7組です!お幸せに!