ハピ旅クラブ(婚活にこだわらない男女の交流を楽しめる企画)の開催です!

本日のツアーは男性10名、女性12名の22名で、

新宿駅に集合し、秩父へ向かいました。

バス車内とサービスエリアでトークタイムをしながら進んでいき、予定より大幅に早く到着したため、先に宝登山神社の参拝に行きました。

ここでは1回目のグループ行動をして、御朱印をもらったり神社周辺を散策しました。

その後ガーデンハウス有隣へ向かい、釜めし和定食と鮎のランチを食べました。

ボリューム満点で、皆様ご満足の様子でした。

次に羊山公園へ行き、再度くじ引きをして、2回目のグループ行動をしました。芝桜をのんびり歩いて見たり、屋台でビールを飲んでいるグループもいて、それぞれ思い思いの時間を過ごしました。

最後に秩父神社へ行きました。

こちらでも参拝をして御朱印をもらったり、おみくじをして過ごし、最後に近くのじばさん商店でお土産を買ったり、ソフトクリームを食べて帰りました。

GWで帰りはかなり渋滞していましたが、宝登山神社を1番最初に行けたことで、おおむね予定通りに新宿は戻ってくることができました。

ハピ旅クラブは、カップリング発表がなく連絡先を交換できる専用のアプローチカードをお渡しします。ツアー婚ダクターから専用の封筒に入れて参加者全員にお渡しします。気になる異性の番号を記入してツアー婚ダクターへ提出!ツアー婚ダクターが封筒に入れて参加者へお渡ししました♡

みなさん、美味しい物をお召し上がりになり、ご旅行を満喫していただき、新しく友達の輪が広がった楽しい1日だったと思います。皆様、お疲れさまでした!