まずは車内でトークタイムをして創業200年以上、伝統の技と情熱が息づく小泉酒造へ。

約20種類の日本酒や果実酒の試飲ができ、窓越しでの蔵見学をしました。

日本酒が苦手な方も甘酒や人気の“大吟醸ソフト”そして柚子や梅の“フルーツリキュール”を楽しみました。

お酒入りますとグループごとのお話しも弾みますね。

お次はサザエ・ホタテ・カキなどの新鮮な貝類を豪快に焼いて味わう海鮮浜焼き食べ放題!
金谷名物のアジフライや揚げ物、手づくり海鮮丼、シーフードラーメンなど、種類豊富なメニューが勢ぞろい。
お肉やカレー、デザートも充実しているので、海鮮が苦手な方も安心です。
ソフトドリンク飲み放題付きで、心もお腹も満たされる大満足ランチでした。

食後はグループを変えて房総の人気おみやげスポット「ザ・フィッシュ」でショッピングタイム。
新鮮な海産物や人気No.1のバウムクーヘン、千葉名物のびわスイーツ・落花生商品など、お正月のご挨拶や贈り物にも最適です。

旅の締めくくりは、横須賀の人気観光施設「よこすかポートマーケット」でフリータイム。
地元の海産物やスイーツ、お正月準備にぴったりなグルメ商品が並びます。
三笠公園で散策をしたり、ベイエリアの開放的な雰囲気の中で、お買い物やカフェタイムを楽しみました。

一年の締めくくりにふさわしい、年末の特別な一日となりました。

本日7組のカップル成立です。

おめでとうございます♪お幸せに。

そして又来年も良い一年になりますように