
男性16名、女性15名にて新宿を出発しました。
異性の参加者全員でトークタイムを行った後、まずは、ろまんちっく村にある「ゆず庵」で、和食会席をお召し上がりいただきました。
食後は、敷地内の農産物直売所などで、お買い物をお楽しみいただきました。

続いて、PV・映画・CMなどの撮影にも使われている神秘的な地下空間、大谷資料館の見学です。
くじ引きで6班に分かれて班行動。
カフェもリニューアルされていて雰囲気もよく婚活にピッタリでした!

ラストは、湯西川温泉かまくら祭りのライトアップ鑑賞です。
栃木県内の冬のイベントとして知名度、規模ともに最大級で、今年で33回目の開催です。
約100個のミニかまくらにろうそくの灯がともされ、幻想的な世界が広がっていました。
平家の里は各自でご入場いただき、出発までお楽しみいただきました。
本日は6組のカップルが誕生しました!
おめでとうございます🎉


