20180503_142545_bokashi本日は男性21名様、女性20名様の計41名様のご参加です。
新宿を出発し車内でトークをして頂きながら横須賀三笠桟橋に向かいました。渋滞しながらもようやく桟橋に到着❗ …と思いきや、なんと桟橋でも船を待ってる沢山の方の行列が😱 船に乗れたのは予定よりも1時間後でした😖

20180503_145153_bokashi猿島では4つのグループを作り、現地のガイドさんと一緒に島内を散策!普段は見ることが出来ない場所にも入らせて頂き、皆様も楽しんでおられました😊… この日はほんとに観光客の方が多く帰りの船に乗って頂くのも1時間程、お待ち頂きました😵申し訳ありませんでした🙇

20180503_173421_bokashiようやく桟橋に戻り横須賀ポートマーケット内の漁師直営店<なぶら>にて夕食です。本日は<網元御膳>をお召し上がり頂きました。

20180503_203221夕食のあとは場所を移動し 八景島へ向かいました‼️
移動中、渋滞もありましたがこちらでは フリータイムにさせて頂き、皆さんそれぞれお声を掛け合いながら花火を観賞されていました🎆

本日は10組のカップルが成立しました😊