20180716_114226_001本日は男性23名様、女性23名様の計46名様のご参加です。
梅田を出発し早速バス車内にてトークをして頂きながら昼食場所の<渡辺水産>に向かいました‼️ 本日のメニューは <名物の海鮮浜焼き御膳> 海鮮浜焼きはビール🍺にもよく合いますね😁

20180716_125204お食事のあとはすぐ近くにある浜坂港まで 歩いて頂き、クルーズにご乗船です😊

20180716_132923海中を泳ぐ小魚の姿も見えました‼️ そしていよいよピンポイント <青の洞門>へ… 海の色は透明でとっても綺麗~😍 洞窟へ入り写真を撮るととても素敵なエメラルドグリーンに😆

20180716_150220その後は港に戻りバスで移動し 餘部鉄橋展望台に向かいました‼️
餘部鉄橋道の駅[空の駅]でガイドさんが待ってくださっていました。 こちらでは2つのグループをつくりガイドさんの説明を聞きながら展望台へ… 展望台からの景色も綺麗でしたね~。

20180716_153634_bokashiそして帰りに 但馬の酒<香住鶴>にて見学・試食・お買い物を楽しんで頂き帰路につきました😊

本日のカップルは5組成立致しました🎵
おめでとうございます‼️ 末長くお幸せになって下さいね💕