20180722_111809_bokashi本日は男性21名様、女性20名様の計41名様のご参加です。
新宿を出発し中央道を走りながら山梨県は清里高原に向かいました‼️ 清里高原到着後は5つのグループをつくり 散策のあと、ご昼食もグループごとにお召し上がり頂きました。

20180722_113855_bokashi本日は<清泉寮>にて 山梨県産ポークグリルのコース料理です 冷製スープは暑い日には格別にやさしい味でしたね☺️

20180722_132031_bokashi食事後は場所を少し移動し 東沢大橋を見に行きました🎵 こちらではをメンバーをチェンジし 新たなグループで相談しながら、遊歩道を歩き橋を渡るグループと展望台から先に行くグループにわかれました😊 橋を渡ってる別のグループに手を振る場面も👋

20180722_142022_bokashiその後、バスに乗り、東沢大橋を渡って 八ヶ岳チーズケーキ工房へ… 工房の見学やショッピングを楽しんで頂きました🎵

20180722_151238_bokashiショッピングのあとは再びバスで移動しひまわりを見に行きました‼️21日から開催されている<明野サンフラワーフェス>一面に咲くひまわり畑🌻をご覧頂きたかったのですが、少し早かったようで一部しか咲いておりませんでした😣皆様、ごめんなさい🙇

元気よく咲いてるひまわり🌻を見て頂き帰路に着きました‼️
本日のカップルは12組成立致しました。
皆様おめでとうございます‼️末長くお幸せになって下さいね😉💕