20180901_104753_bokashi本日は男性13名様、女性13名様の計26名様のご参加です。
梅田駅を出発しバスの中でトークをして頂きながら奈良県の十津川村に向かい、長さ297メートルのつり橋  <谷瀬のつり橋>を渡り素晴らしい自然の景色を楽しんで頂こうと向かいましたが 到着後、どしゃぶりの雨☔が💦 それでも橋を渡ろうと試みたのですが 服や足元が一瞬でびしょ濡れになりほとんどの方が渡りきることが出来ませんでした😣

20180901_122559_bokashiどしゃぶりだった雨も止み昼食場所に移動しました。 本日は十津川温泉 <ホテル昴>にて和食御膳をお召し上がり頂き、食後は足湯に浸かって頂いたり敷地内を散策して頂いたりしました。 野猿は修理中の為、体験して頂くことが出来なくてすみませんでした🙇

20180901_145706_bokashi次に向かったのは世界遺産・神の棲む杜 <玉置神社>へ… こちらでは4つのグループをつくり片道約30分程の山道を登ったり下ったりしながら玉石杜~本殿に向かい歩いて頂きご参拝して頂きました🙏

20180901_152137_bokashiなかなかのハードな山道ではありましたが 各班のリーダーさん、そして皆様お疲れ様でした🙇 帰りには<柿のは寿司たなか>にて お買い物をして頂き帰路に着きました‼️

本日のカップルは4組成立致しました‼️ おめでとうございます😊
末長くお幸せになって下さいね~❤️