DSC_0985本日は、羽咋市企画の婚活ツアーです!

男性6名、女性6名様の計12名様んのご参加で東京へと向かいます!
のと里山空港に集合いただきましたが、機材トラブルで一時間遅れでの出発となりました。
出発ロビーで、雑談形式で お顔合わせして頂き出発を待ちました。

羽田空港到着後バスにて  築地 すしざんまいにて、遅くなりましたが昼食です
残念ですが散策は時間の都合で出来ませんでした。

スカイツリーでは、クリスマスの飾り付け等、写真を撮ったり 人混みのなかでは ありましたが 景色を楽しみました!
すみだ水族館は かなり、早足の見学となりましたが、グループで見学!
出てくると、すっかり、暗くなりスカイツリーもライトアップされてました。

本日のお宿!
変なホテル東京 へと 向かい、少し休憩して頂いて夕食場所へと移動です
笑座こんぱる にて、夕食です!
飲み放題でしたので、お酒も進み、すっかり皆さん打ち解けていらっしゃいます。

ショーも 盛り上がりました
食後、二次会へと向かった方々もいらっしゃいましたし、銀座をぶらりとしながらホテルへ戻られた方もいらっしゃり、東京の夜を満喫された様子でした。

2日目は 今、人気のチームラボプラネットTOKYOです
万華鏡の中に 飛び込んだような空間や、プールのような水にデジタルで写し出された鯉が泳いでいる空間やら、写真を撮るのに夢中になってる方もいらっしゃいました。

お台場海浜公園で散策後、バイキングで昼食を召し上がって頂きました
羽田空港から のと里山空港へと、帰路につきました。

本日、カップルは3組誕生しました。
おめでとうございます!