20190915_125449_bokashi本日は男性13名 女性11名 ご参加24名様にてツアー開催 です
1日目
新宿を出発し、長野県へと向かいました。 見晴らし園で昼食。
甲府盆地からの眺め抜群のお食事場所 今回は〈富士溶岩石で焼く〉BBQをお召し上がり頂きました。 男女向かい合わせのお席にお座り頂き乾杯をして頂き楽しい時間をお過ごし頂きました。
20190915_135121_bokashi食後は巨峰狩り🍇
園のマイクロバスにて、移動 到着後、説明を聞いて頂き食べ放題をお楽しみ頂きました。 気になる方にお声がけ 仲良く召し上がって頂きました。

20190915_185712_bokashi御射鹿池を散策 。 皆様到着、携帯を片手にお声掛けをされながら池をバックに記念のお写真を撮られていました。
お泊りは横谷温泉旅館。
到着後、各部屋にお入り頂き宴会開始までのお時間をゆっくりとお過ごし頂きました。 18時20分よりご宴会開始 男女向かい合わせのお席にお座り2時間あまり楽しくトークなどして頂きました。

20190915_201958_bokashi20時より横谷渓谷散策 ライトアップされた乙女滝ではマイナスイオン20000を浴びて頂きました。
21時より2次回開始(ドリンク飲み放題) ビンゴやカラオケ🎤🎶 大いに盛り上がりました。

20190916_103101_bokashi2日目
旅館ご出発し、白駒の池の散策。
沢山の苔の生い茂る白駒の森を抜けると池が見えてきます。 遊歩道を歩きながらもののけの森へ 雨も降って足元の悪い中の散策になりました。 気になる方との距離もだんだん縮んまりました。

20190916_121228_bokashi車山で昼食。
信州蕎麦3種類 天ぷらも色々は種類 食べ放題🆓✨ 揚げて・打ち立てのお料理をお腹一杯召し上がって頂きました。

20190916_145117_bokashi信州の絶景を楽しむ 標高1600㍍の高原をドライブです。道の駅霧ヶ峰にて、バス降車 散策をお楽しみ頂きました。
締めは諏訪大社・春宮にご参拝 。
縁結びのパワースポットにもなっている春宮。 バス降車後全員で良いご縁がありますように参拝して頂きました。 帰りはフリー席です。 トークをお楽しみ頂きながら帰路へ。

本日、カップルは6組成立です。
お疲れさまでした。 お幸せに💕