20190928_151743本日は、男性13名、女性13名のご参加26名様にて、ツアー開催
大阪・名古屋合同企画ツアー です。
1日目
まずは御射鹿池の散策。
標高1540㍍にあるあまりにも美しいと話題の池。 酸性度が高く微生物が生息しない池だそうです。 皆様到着、携帯を片手にお声掛けをされながら池をバックに記念のお写真を撮られていました。 季節も秋を迎え、少し木々の紅葉を見て頂きました。

20190928_184134_bokashiご宿泊は横谷温泉旅館。
到着後、特別会場へ 向かい合わせのお席にお座り頂きフリートークをして頂きました。
18時30分よりご宴会開始 男女向かい合わせのお席にお座り頂き1時間半あまり楽しくお過ごし頂きました。
2次会はドリンク飲み放題! じゃんけんゲームやカラオケ🎤🎶 大いに盛り上がりました。

20190929_0947482日目
まずは白駒の池の散策。
沢山の苔の生い茂る白駒の森を抜けると池が見えてきます。 遊歩道を歩きながらもののけの森へ いい天気の中の散策。 約1時間あまり楽しいお時間をお過ごし頂きました。 気になる方との距離もだんだん縮んまりました。
20190929_134516_bokashi《霧ヶ峰》信州の絶景を楽しむ雲上ドライブ~散策 標高1600㍍の高原をドライブです 。富士山台にて、バス降車 散策をお楽しみ頂きました。 富士山もご覧頂きました。 続いては縁結びのパワースポットにもなっている諏訪大社・秋宮をご参拝。

20190929_130422_bokashi昼食は食祭館で牛すき御膳お召し上がり頂きました。

本日、カップルは4組成立です。
お疲れさまでした。 お幸せに💕