image0_bokashi本日男性14名様 女性15名様 全員で29名様スタートです。 バス車内でトークをして頂きながら、向かうは日生港です。
小豆島に向かうフェリー内でグループに分かれて頂きお弁当昼食です!
皆様楽しみながら食事を頂いていました🍱

image5_bokashi小豆島大部港に到着した後、バスに戻って頂き次に向かうのは、寒霞渓です🍁 紅葉シーズンて事もあり、予定していた紅雲亭からのロープウェイはなんと1時間待ち😞 寒霞渓山頂駅からだとスムーズに乗れるとの事だったので山頂駅に向かいました🚌 先ずは寒霞渓散策です。こちらもグループで分かれて頂き散策しました‼️

image9_bokashiハート型の木の前で写真を撮りました‼️
椅子にハートがデザインされていました。 その後はロープウェイに乗りバスに集合🚌 オリーブ園にお買い物タイム。皆様仲良く楽しんでいるご様子でした。 帰りはまたフェリーに乗り小豆島に名残り惜しいご旅行となりました。

本日5組様カップルになられました❣️